甘さとスッぱさと ... ハジメマシテ
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 素肌にシャツを着て1 main
ハジメマシテ
2016-08-27-Sat
超初心者ですが、
花男2次小説ハジメマス。
カプはつくつかです。

記事を読んで、不快に思う方もいると思います。
しかし厳しいコメントはお辞め下さい。
完全なる趣味の世界です。

こんな妄想する人もいるんだなー位に思って下さい。


ブログ自体、不慣れなので、
ツヅクかは、自信アリマセン
m(_ _)m
ドゾよろしくです。


lemmmon
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

レッッモンの小話 cm(10) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメントありがとうございます。

コメントが来たとメールが来たときは、

批判じゃありませんように…と祈ってしまいました。

私も花男2次大好きです。

投稿が続くように頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。

私のつくつかは、必ずハッピーです。

でも、長くなっちゃうかも…

短くまとめるって、難しい。

でも、読み専だったので、早く終わりたいから、記事がたまったら一日何回も投稿するかもしれません。

執筆頑張ります。

lemmmon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。

私は読み専歴1年です。

ですが、花男は連載当時も、ドラマ、映画も見てなかったんですよ。

マンガは沢山読んでいたのですが、マイナーばかりに目が行って、映画の時はヘキサゴンの羞恥心に夢中でした。

歌番組のランキングで嵐に負けて、くそーと思ってて今では笑い話です。

こんな私の妄想話ですが、これからも宜しくです。

lemmmon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。

断言しますかー いや、なんか私と同じ匂いがします。

私の妄想話楽しんでもらえたらいいなー

無理せず、がんばります。
p(^_^)q

lemmmon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメントはどちらでも構いませんよ。

ネタバレどうかなーなんて、前記事のコメントで書いてしまったのですが、私も司がつくし以外と結婚なんて嫌です。
o(`ω´ )o

じゃ、ナンデヤネンって感じですよね。

ま、そこはモゴモゴ。。

ソウダッタンダとなるまで、引っ張ってる気もしますが、いやもしかして〜と気づく人もいる?

楽しんでもらえたらいいなぁ。

完結することを目標にしてますが、やはり不快にさせてもダメですよね。

そこはコメントで教えて欲しいです。

冷やかしや、文句が嫌なんですよ。

これからもよろしくです。

lemmmon
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/1-2f44ef71
| |