甘さとスッぱさと ... ブラックジョークについて
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 素肌にシャツを着て90 main 素肌にシャツを着て89 >>
ブラックジョークについて
2016-10-12-Wed
おはようございます。

素肌にシャツを着て89話のブラックジョークについて、皆さんどう思いましたでしょうか?

この話をパッと思いついた時は特に何も思わなかった私。

でも、デリケートと言う言葉を使ったことで徐々に誰かを不快に、また話は傷つけやしないかと考えるようになりました。

以前ありましたよね。某エロかわ歌手の羊水が腐る発言。アレが頭に浮かびました。

流石にそこまでではないだろうと思いつつも、すでに多くの方が読んで下さるブログになったことを考えると慎重になりました。

もちろんその部分を無くせば何の問題もないんですが、つくしのネガティヴなところは綺麗なことだけでは表現できないと思ったし、また程度によるでしょうが笑いにも置き換えたかった意図もあります。

アダムスファミリーって映画あったの知ってますか?

ブラックジョークにとても笑いました。

なんでも細かくなるのもどうかと思います。そんな気持ちもあって投稿しました。

今現在コメントをいただいた方は気にならないよと言って下さってます。

ホッとしたと同時に、これが全ての意見でないことを肝に命じました。

私のお話は妄想がベースですが、その中でもなんらかのメッセージを発信できればと考えてもいます。

それは私の経験であったり、いただいた知恵だったりします。

そんな大した事ではないですが、根がおしゃべり好きなので思っちゃうんですよね。知ってることを話したいみたいな。

読むだけの方も多いと思いますが、そうそう~なんて思ってコメントしてもいいかなと思ったらコメント下さい。

自分が読むだけ派だったくせにいざブログを始めるとコメントが欲しくてしょうがなくなってます。

素肌にシャツを着ては佳境に入ってます。

出産編、新婚編も書きたいのですが、別のカテゴリーにすることにしました。

とりあえず素肌~を終わらせます。

つくしのハッピーウェディング。
泣くよりも笑わせたいと思います。


lemmmon
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

レッッモンの小話 cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/105-952929fa
| |