甘さとスッぱさと ... お知らせ
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 素肌にシャツを着て100【完】 main 素肌にシャツを着て99 >>
お知らせ
2016-10-16-Sun
いつも【甘さとスッパさと】に来てくださりありがとうごさいます。

次のお話で『素肌にシャツを着て』は完結になります。

ちょうど100話だし、ここで区切りたいと思ってます。

そしてこの後の展開は、別のお話として書いていこうと思ってます。

それでですね、次の投稿ですが朝11時はお休みさせて下さい。

ちょっと余裕がないので、夜11時にラストを投稿したいと思います。

そして、今まで1日2話投稿してきたのですが、下書きストックはもうありませんので、しばらくは1日1話投稿したいと思います。

下書きが増えればまた2話投稿したりするかもしれません。

えっと、やる気はあるのですがどうなるかはその日その日ですので、断定は出来ません。

ちなみに『素肌にシャツを着て』の後は、サブキャラのアナダーストーリーを書きたいと思います。

こちらは私のブログのオリキャラですね。

種明かしみたいな感じになると思います。

そして、次の話に繋げたいと思ってます。

最近はお絵かきもしてないなぁ、、

それからfc2ブログのことも良く分かってなくて、拍手にコメントがあることも最近知りました。

こちらは返事とか出来ないのかな?

いろんな意見を言って下さり、反映がしたくても出来なかったこともあります。

私は基本スマホのアプリで下書きをし、投稿しているので、スマホでの表記しか見れてないので、記事の前後を最後に載せるのとかどうするの?と出来ないままだったりします。

PCで見ているのもテンプレートとか本当は変えたりしたいけど、出来ないままです。
PCはあるのですが、子どもが寄って来るため起動出来ません。

ガラケーの方は確認すら出来ないし、それで読んでいる方で不便に感じていたら本当に申し訳ないです。

こんな私ですが、ブログは今後も続けたいと思ってますので、お暇でしたらお付き合いお願いします。


lemmmon
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

レッッモンの小話 cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/111-f050625f
| |