甘さとスッぱさと ... 悩んでました
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 臭いモノに蓋を取り8 main 臭いモノに蓋を取り7 >>
悩んでました
2016-10-25-Tue
おはようございます。

lemmmonの住む南国は今日快晴でとても気持ちの良い朝です。

そして、私の心も晴れやか(๑>◡<๑)♡

というのもタイトルにあるように最近悩んでいたのです。

もう2次止めようかなと。

始めたばっかりなのに早すぎですね。

というのも私は基本ハッピーエンドが好きです。それは読んだ内容を引きずってしまうから。楽しみにしている2次もハピエンならばとわくわくしながら続けてました。

しかし、2次にはいろいろな形態がありますね。残念なことに私の好みでないものもあります。好みじゃないなら読まなければいいのに読んでしまう。そしてブルーになる。馬鹿だなぁと思いながらも続けてしまいました。その延長でドロップアウトしようかと考えてしまったのです。

実生活でもちょっとブルーなことがあり、気晴らしの2次生活が負のスパイラルになりつつある現状を自分なりにどうにかしたいと考えてました。

そんな中いつもコメントを下さっている方とブロともになりました。その方はつくつかの好みが似ていて、もっと突っ込んだ話がしたくてメッセージをすべくブロともになったのです。

そしてその方に今のブルーな気持ちを吐き出したら、ありがたいことに受け止めてくれました。それでとても気持ちが晴れたのです。

十人十色ということですよね。

自分に余裕があるうちは、受け入れられることも自分が追い込まれると中々できないんだなと実感させられました。

私は私。

なのでこれからも私の好きな話を書き続けて行きたいと思います。

そして他の人を批判することは絶対ににしない。それを信念としてやって行きたいと思います。

朝からいきなり自分のことをつらつらと書き出してすみません。

長々と読んで下さった方にもう一つだけお知らせです。

実はそのブロともさんにお礼の意味も込めて、次回作のプロットを公開しました。

昨夜の鍵つき記事がそれです。

テストなんて嘘ついちゃってごめんなさい。

m(._.)m

ブルーになりながらも、逆転の発想で思い付いたお話です。最初はメッセージで送ろうかと思ったのですが、1000文字を軽く超えスマホでの投稿なのでちまちま編集するのが面倒で鍵をつけ公開しました。

そのブロともさんが皆さんにも読んでもらってと言ってくれたので、予告を兼ねて公開したいと思います。

ただ完全なネタバレなので、鍵はそのままにして、キーワードを公開します。

『tukutukalemon』

まだテーラーシリーズが続くので、このお話が始まるのはずっと先になると思います。

平行しては多分無理です。

仕事してるし、小さな子供がいるし。

なので忘れた頃に始まると思います。

この先も2次を続けていけるように自分へのはっぱをかける意味も込めての公開です。

気に入ってくれたら嬉しいです。



lemmmon
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

レッッモンの小話 cm(4) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。

私の個性を感じてくれて読み続けていらっしゃることはとても嬉しいです。

人の好みはそれぞれですが、つい落ちている時は私の考えって変なのかなと思ってしまいます。

でもバイオリズムというんですかね、下がっている時もあれば上がっている時もある。

下がってて辛い時は立ち止まれってことですよね。

下がったら、上がるしかないし。

今は上向きですよ。

コメントの声でさらに上げ上げです。

本当にありがとう。

それに辞めたくない気持ちが消えないんです。

ふふ
(*^ω^*)

lemmmon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。

そうですね。全くその通りでございます。

ただ、そうすると読むものが限られてきてしまうので、パンドラの箱を開けるべく開けてしまい、ブルーになるんですよねー

でも見ない見ない。

よしっ。

lemmmon
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/124-1bfeb201
| |