甘さとスッぱさと ... 何がどうなって??
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 素肌にシャツを着て5 main 素肌にシャツを着て4 >>
何がどうなって??
2016-08-28-Sun
日本ブログ村への登録は出来た。
ランキングに参加した。
バナーを貼れない( T_T)
何故?
スマホから記事を投稿、管理してます。
PCはあるけど、子どもが周りをうろちょろして出せません。
今まで読み専だったので、2次をするならランキングに参加せねばと思うのですが、焦る一方。
しばらくドタバタしますー
lemmmon 解決した…かな?

とりあえず、ブログ村のバナーを貼れました。

fc2の拍手のバナーもあるし、

これで最低限の条件は作れた?

これも、置いてって意見があればコメント下さい。


下書きがあるので、1話アップします。

あと、アップの時間は基本的に、23時にしたいと思います。

ストックがあるので、しばらくは毎日更新出来ると思います。

lemmmon
関連記事
レッッモンの小話 cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/13-e44564b0
| |