甘さとスッぱさと ... 臭いモノのあとがき
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 一歩進んで立ち止まる1R main 臭いモノに蓋を取り25【完】 >>
臭いモノのあとがき
2016-11-11-Fri
2つ目の連載が終わりました。

最近は眠い眠いばかりですみません。

m(__)m

そして23時に間に合わないこともしばしば。

実は今も数秒遅れた☆
( ̄▽ ̄;)てへ


それでも何とか止まらずに出来ました。

が、んー内容はともかく文章構成に納得がいかない。

まぁ元々文章力に優れている自信もないし、やり直すのも面倒なのでこのままにします。


さて、明日はまた短く連載です。

とは言えテーラーつくしの続きです。

さって、だぁれかな?

誰目線かな?

お楽しみにー
♪( ´θ`)ノ



lemmmon
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

レッッモンの小話 cm(5) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

lemmmonさま、はじめまして。

小気味いい話のテンポが気持ち良くて
いつもお話楽しく読ませて頂いていました。

タイトルの 『臭いモノに蓋を取り』
どうつながるの~とワクワクワク。 成るほど♪ です。
蓋をするより→蓋を取る方が、、強くなれそう!
次の連載も楽しみにしていますね。
私も眠くて眠くて寝坊ばかりです。 弁当作れず(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメントありがとうございます。

岩元さん、私のお気に入りなんですよ。

西田さんは色々やってくれますが、もっと芸人ばりに突っ込んでくれる人が欲しいなぁーって。

そして、私なりにつくしのサクセスストーリーを考えたら、こんな人が必要だなって。

それで生まれました。

これからも(は)、つくしの片腕になりますよー

なにせ元芸能マネージャーですからね。

うふふふふ♪

lemmmon

Re: No title

あおさま、はじめまして(*^▽^*)

テンポ良いですか?
嬉しいなぁ。

タイトルはとりあえず付けて始まったので、なんとか繋がって良かったです。

岩元さん目線だったので、その彼を匂わす行動を考えてああなりました。


完結したけど、また小話を思いついたんですよね。

メモっといて、ショートでいつか出そうかな?

今日は別の人って予告しちゃったし。

でもまだ執筆してない。

ふふやったるでー


lemmmon
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/144-4f9f4f57
| |