甘さとスッぱさと ... お知らせ
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 色街に護られてーつくしの意地Rー main 一歩進んで立ち止まる8 >>
お知らせ
2016-11-20-Sun
こんばんわlemmmonです。

いつも当ブログに来ていただきありがとうございます。

さて今連載中の『1歩進んで立ち止まる』ですが、今日はお休みしたいと思います。

というのも、あるブロともさんとのお話から私どんな歴史物が好きだったかなと考えひとつの作品を思い出したんです。

そしてそういえばショートのリクエストがあったなと。R希望で。あ、Rあるなぁ、、

そんな勢いのままに、

その世界観でお話作れないかなと考えて執筆してみました。

パクっては無いと思います。

でも良くある展開かなぁ?

楽しんでいただければ嬉しいです。



ちなみにその世界観の作品ですが、
安達祐実ちゃん主演で映画化された漫画です。セブンで連載していてついつい立ち読みしてしまったんですよね~

私は祐実ちゃんが演じた役の妹分の子の話が好きです。

あ、最後のおかみさんの話も好き。
晩年のつかつくバージョンだとどうなる?なんて考えてしまいます。
(^_^;)

分かりましたか?

答えは明日にでも日記で書きますね。

分からない人多いかなぁ?



lemmmon
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

レッッモンの小話 cm(1) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/155-581910ca
| |