甘さとスッぱさと ... ショートストーリーのあとがき
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 一歩進んで立ち止まる9 main 色街に護られてーつくしの意地Rー >>
ショートストーリーのあとがき
2016-11-21-Mon
とある作品の世界観でつくつかをと書いてみたのですが、いかがでしたでしょうか?

色々と設定の謎を散りばめてみたので、なんじゃいなと不満を持たれた方がいないといいのですが、、

まぁ、私自身このショートが今の連載の気分転換になって良かったです。

私は連載の途中で、あれこれ手をつけると後から忘れてしまいそうなので、こんな気分転換は一つが やっとのような気がします。

一つとは一つの設定ですね。

また連載に煮詰まったら書くと思います。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それでは答えの発表です。

私が参考にした作品。







『花宵道中』です。


花宵道中ヤフーブック

↑サイトに飛びます。ちょうど一巻が無料で読めるようですよ。


5・6人?の遊女が主役で出てきます。


私は八津がお気に入り。

逃げない姿勢が良いです。

でも1巻ではないんですよね。
(^_^;)

時間があれば読んでみて下さいね♪

ではでは~


lemmmon
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

レッッモンの小話 cm(3) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/156-4926ac7b
| |