甘さとスッぱさと ... 初サボりしちゃった。
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 花街に護られてー司の縄張ー main 一歩進んで立ち止まる22 >>
初サボりしちゃった。
2016-12-06-Tue
おはようございます。

昨日は投稿出来ませんでした。

来てくれた皆さんすいません。
m(_ _)m

やる気がなくなった訳ではなく、

昨日は散々な一日でした。

なんていうか仕事が忙しかったんですが、ミスがあったっちゃーあったんですが、うまく事が進まず嫌ぁな一日でしたね。

そんな中でもブログの記事の事は頭にあり、内容を考えてはいたのですが、、

寝落ちしちゃいました。

というのも、最近は夜子どもを寝かしてからの執筆が多く。

眠い中やってばかりでした。

流石に夜ふかしして次の日眠い顔するのもなーと思ってて、日曜に寝溜めするぞーと思っていたのに、旦那が仕事で子ども達は寝かせてくれず(泣)

そんな中でのバットデー★

誠に勝手ながらお休みしちゃいました。
( ´_ゝ`)

今日は投稿します。

また気分を変えるためにショートをしますね。

こないだ投稿したやつです。

今から執筆するのですが、ぼちぼち考えていたので出来るでしょう。

これからも『甘さとスッぱさと』を宜しくお願いします。



lemmmon
関連記事
スポンサーサイト
レッッモンの小話 cm(1) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/172-01ba6b39
| |