甘さとスッぱさと ... 素肌にシャツを着て15
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 素肌にシャツを着て16 main 素肌にシャツを着て14 >>
素肌にシャツを着て15
2016-09-04-Sun
部屋の中は間接照明で薄暗く、否が応でも期待させる雰囲気だった。

「前は確か熱出したのよね。今回は過呼吸とかならないかな。」

「てめぇ…」

ハッとしてつくしが顔を上げると、青筋立てている司と目が合った。

「なんだよ。やる気ねーのかよ。」

「ちっちがう!  あるわよ、やる気‼︎」

やる気って…  つくしは自分で言った言葉に真っ赤になってしまった。そして、ゴニョゴニョと話しだす。

「その、また未遂とかになりたくないなーって思ったから、その過呼吸とかにならないでねって、、 何言ってんだあたし。」

「緊張しすぎなんだよ、おめーは。」

「だって、したことないもん。」

「あってたまるか(怒)」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」
黙り込む二人、しかしー

「酒…」

「・・・え?」

「酒抜けたのか?」

「ううん、まだ残ってる。ホワホワするもん。」

なんだよホワホワってと司が笑い、つくしは踏み出すことにした。

「ね、やろ」

司は、目を丸くする。

「直球だな、おい。もっと、ムードっつーの出そうと思わねーのかよ。」

「思わない!」

司が呆れるのも、構わずつくしは続ける。

「ムードなんて出したら、あたしいっぱいいっぱいになって、できないもん。あたしたちって、言い合ってばかりでしょ。ってか、会うのは久々だけど、いつもケンカみたく言い合って、ムードなんて皆無じゃん。」

「フランスでキスした時は、あったじゃん。」

静さんの結婚式だ。

「その時だって、キスの前は言い合ってたじゃん。」

そうだったかよと、司は不満気だ。

「道明寺、ムード良くとかあたしにはレベルが高いよ。だから、それは求めないでほしいんだ。」

「じゃー、やんねーってことか?」

悲しそうな顔した司に、つくしは焦る。

「違う‼︎  やるっつーてるでしょ。そうじゃなくて、あ、あんたの希望通りにはいかないだろうけど、あ、あたしはこっちのほうがいいのよ。」

「こっちって?」

「だから、ムードなんていらない。」

「どうすんだよ?」

「どうすんのって、やるのよ。」

変に睨み合うことになり、司はまた未遂かよと思っていたら、

「とりあえず、服は着ていい?」

つくしはやる気らしい。

「着たままやんのかよ。」

「全裸は恥ずかしいもん。」

さっきまでの威勢はどこにやら、呟くような声に、司はこの女が愛しくてたまらなくなった。

「しょーがねーか。じゃーおめーの言う通りにすっよ。」

*******


結局、ことは済んだのだが、

上着は脱がない、

愛撫はあまりするなと、つくしは司に難癖を突きつけ、

終いには、


「どうやっても最初は痛いんでしょ。だったら、さっさと終わらせたいの。思いっきり突き刺してよ!」

と、もはやムード以前のつくしに、司も笑わずにはいられず、つくしの言う通りにして、、


「いたぁーーーい!!  やだぁ、、やじゃないっ、やじゃないよどーみょーじ。うぅ、でぼ早く終わってー」


と、つくしの叫び声が響いたのだった。


↓ランキングに参加してます。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

第ニ章言いたくなければ言わないで① cm(4) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

笑ってもらって嬉しいです。

初めてって、余裕ないですよね。だから上手くいくのは、ちょっと違うなと。

つくしは桜子から初めて対策をされていると思うんですけど、つくしなりに考えて無理と結論。何回かやれば痛くないなら、初めては気合いで乗り越えようと考えるかなと思いました。

lemmmon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私のつくしを気に入ってもらって嬉しいです。

うん、雑草魂、ファイティングガール、優しい心。それが私のつくしのイメージかな。

鈍感ってのもあるけど、つくし基本的には賢いんですよね。真面目で勉強家だし。いじっぱりだけど、いつまでも高校生じゃないし、そこは反省して改める努力だってすると思うんです。頭の固い大人は他人の話を聞かないけど、つくしはそうじゃあないな。自分の親しい人や尊敬する人の話はちゃんと聞くと思います。そして、好きな人を大切にすると思います。いじっぱりが良くないことも分かっているから、司への態度も変わっていると思うんです。とはいえ、まだ若い設定。うまくいかないところもあって、成長するとこを上手く書きたいです。

あ、またハードルが、、
( ;´Д`)

lemmmon
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/18-07c8258a
| |