甘さとスッぱさと ... 今日の投稿は
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 花街に護られてー髪は女の命ですー main 花街に護られてー想いは一方向ー >>
今日の投稿は
2016-12-29-Thu
こんばんは。

( ˘ω˘ )

lemmmonです。

これまで23:00投稿を基本にしていた私ですが、最近出来ていません。

というのも日中スマホをじっくり触ることが出来ず、夜子どもを寝かしつけてからアプリで執筆し始めるのですが、

内容を頭で構築していても言葉に纏めると時間がかかりなかなか23:00に間に合わないのです。

それで以前から考えていた投稿時間を変更したいと思います。



その時間は6:00です。


大体その時間に起床するので起きてすぐ投稿内容を確認してから、仕事など準備し始めようという魂胆であります。

ま、私の事情始めようどうでも良いか。



なのでもうすぐ23:00ですが、今のところ全く執筆してません。

ネタは頭にあります。

スマホをポチポチするだけなのですが、絶対間に合わないです。

なのでいつもこの時間に訪れていたみなさん。

こちらの都合で申し訳ないのですが、6:00にまたいらして下さい。

宜しくお願いします。




ちなみに次の投稿は花街~です。

なんかコメントが多いんですよね。

しかも作家さんに好評。


だけどランクインはしないし、拍手も少ない、、、

全体としては一部なのかな?


うーん、良く分かりません。


でもまぁ自分も好きなシリーズですし、趣味のサイトなので好きなまま投稿したいと思います。


それから年末年始となりますが、投稿は毎日するつもりです。

急なアクシデントにて投稿を見送らない限り投稿します。




それでは執筆し始めます。

では。




lemmmon
関連記事
レッッモンの小話 cm(2) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/200-742ab2a7
| |