甘さとスッぱさと ... お詫び
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 花街に護られてー指先が繋いだつてー main 花街に護られてー髪は女の命ですー >>
お詫び
2016-12-31-Sat
おはようございます。

いつも『甘さのスッパさと』にお越しいただきありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、本日6:00の投稿はありません。

思ったよりも執筆時間が取れない上に、お話のストックもありません。

年末年始も毎日更新すると言った手前お恥ずかしいのですが、訂正させて下さい。

しばらくは不定期更新となります。

今年の8月末から始めたブログ。

二次作家としての初めての年越しで自分の見通しの甘さを実感しました。

いっそのこと、しばらくブログは休みますと言った方が楽なのかもしれませんが、

そうすることで執筆しないことに慣れてしまい、このまま更新がストップするような気がするので、休むことはしません。
(私は楽することにすぐ慣れます)


執筆意欲が無いわけではないのです。

書き上げれば早く上げたいとも思います。

早く読んでもらって反応が知りたいと思うようになったのも、読み手の方が増えたからかもしれません。

なのでこの年末年始は突然の投稿になると思います。

なるべく2日は開けないようにを目標にします。

今日だって、仕上げれば投稿したい!



こんな私で本当にすみません。

それでもお付き合いしてもらえれば嬉しいです。




lemmmon
関連記事
レッッモンの小話 cm(2) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/202-32a84733
| |