甘さとスッぱさと ... イロイロ言い訳
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< スッピン17 main スッピン16 >>
イロイロ言い訳
2017-01-05-Thu
おはようございます。

えーーーっと、新年早々やっちまいました。

はい。

6:00の投稿に間に合いませんでした。

昨日一日はですね。何をやってたかと言うと仕事でしたが、うん。他の二次様の読んでなかったお話を読んでました。

ええ、スッピンも読み返してましたよ。
それで続きも考えてたんですが、執筆はしなかったんです。

それで夜、子どもを寝かしつけて、さぁ執筆するぞってときにまた脱線してしまい、寝落ちしてしまいました。

明け方4時過ぎに起きて、どうする?やる?やらない?としばし葛藤した挙句、間に合うかもと書いたのがアレ(スッピン16)です。

なのに間に合わないわ、一人称と三人称がごっちゃだわでガタガタ。

コメントで指摘されてようやく気づく始末。

後で訂正します。

っつーか眠い。4時起きだもの当たり前!

今も仕事中なのですが、流石に言い訳せねば変に思うかなとポチポチスマホと格闘しています。



ちなみにこのスッピンですが、着地点は決まっているんだけど作者本人がテーラーシリーズ飽きてきてます。

本編素肌~で満足しているとこがどうもあったみたい。ならそこで終われよって今更ですが気持ちを持っちゃってます。

でもここでぶった切って終わるのも納得出来なくて、、

でもすでに別の話がムクムク湧いてるんですよねー
ちなみにそれは前に鍵付きで公開したのとは別です。あれもどうしようかなぁ?


なのでちと強引かもしれないですが、スッピンを終わらせる方向で今日一日でプロットをまとめたいと思います。
実は素肌~みたいにまとめてなくて見切り発車的に進めてました。
それだとこうなるのねぇ、、と本当に勉強になりました。反省。


新年早々グタグタな私なので来られてる皆さんどうか過大な期待はしないでくださいませ。

私の本年の目標は小さく、ブログを続けることそれだけです。

あ、つかつく作家さんとは仲良しになりたいなぁと思ってます。

一昨日には『With a Happy Ending』のhappyendingさんとブロともになりました。
同時期にブログを始めたので勝手に同期と思ってました。

他にも同期と思っている方いるのでぼちぼち声をかけようかなと思ってます。

そのときは知らんぷりしないで欲しいなぁ、、
嫌なら仕方ないけど。諦めます。


それと気づいた方もいると思いますが、『君を愛するために~』のこ茶子さんのブログにリンクを貼らせてもらってます。

素敵サイトというところに貼らせてもらっていいのかなぁなんて思ってしまいますが、わたし自身も読み手の時はそうやっていろんな作家さんを知って花男二次ワールドにどっぷり浸かってしまったので、ありがたくお話を受けました。


つかつくオンリーで始めたはずが、オリキャラ目線をするわ、滋さんの成長日記を始めるわで独特になっちゃいました。

普通の話が書きたいよと思う反面、無理だろうなとも思います。



遅くなりましたが、こんな私ですが今年もよろしくお願いします。




lemmmon

関連記事
スポンサーサイト
レッッモンの小話 cm(1) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/209-3c4cc2d5
| |