甘さとスッぱさと ... ボディペイントについて
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< スッピン19 main スッピン18.6 >>
ボディペイントについて
2017-01-08-Sun
こんにちはlemmmonです。

スッピン18.3と18.6を楽しんでいただけて嬉しいです。

岩元さんが司を丸め込むの、変じゃないでしょうか?

それがちと不安でもありました。


いろんな二次様のつかつくを読んで、司がつくしの格好を気にして制限かける。

私も素肌~でやりましたが、考え方次第じゃないかなぁなんて思ってました。

そんな中で進めたつくしの道明寺夫人としてのキャラクター

オフを今まで通りのつくしでいるために、オンではインパクトを与えなければと考えました。

そこで思いついたのが、

TOMORROWを歌った岡本真夜。
MVでは顔をボカして抽象的な雰囲気で作られてましたね。

あんな感じにと思ったのですが、それだと顔を見せの時逆に素顔の印象が強くなると。

じゃあということで考えたら、

ake-kazeの林明日香は?
アレすごいインパクトだったよね、ということでイメージを膨らませました。

でも林明日香さんはフェイスペイントだけだったんですよ。

もっと下までならどう?と思い、検索するとコレ見つけました。


ボディペイント


画像だけを借りたかったのですが、スマホでは出来ないのかなぁ?
(^◇^;)

こちらのサイトで紹介されてるボディペイントはヌードですね。

つくしちゃんをヌードにするのは流石に野獣が許さないと思うので、フュギュアスケートの衣装みたく肌と分からなくして布ごしのペイントでもいいんじゃないと思いました。

そしてフェンスにもするといいかなと。

そのサイトの画像では蝶のモチーフがありますが、その羽根の先?を瞼と重ねて顔の片側を隠すのはどうかなって、、

まぁ、想像だけで実際にやってみなければどうとも言えませんが、、

これで上手くいったという前提で話を進めています。



また胸やお尻って下着で形作るほうが綺麗と思う人もいますが、

ナチュラルな形の方が美と思うんですよ。

ミロのヴィーナスみたいな?

だからこの格好ではつくしはノーブラで胸の形も見せ、お尻も臀部の上くらいまではカーブを出してもいいかなとも思ってます。

やりすぎかな?

まぁ野獣はハラハラすると思いますが、

女性が綺麗、、、と感嘆しないかなーと思ってます。


みなさんの想像ではどうですか?



ではまたスッピン19で。

投稿が間に合わなくても、しゃあねーなぁくらいに思って下さい。





lemmmon
関連記事
スポンサーサイト
レッッモンの小話 cm(2) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメントありがとう。

ake-kaze知らないか。
時間がある時にでもYouTubeで聴いてみて下さい。

当時13才!
が歌うの?!とびっくりしたもんです。

かなりこの歌は好きでカラオケでも歌ったものです。

花街〜の世界とは違うけど、そんな雰囲気のMVです。

それはYouTubeにはなかったなぁ、、
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/214-0d45a8f0
| |