甘さとスッぱさと ... 苦労してます。
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< スッピン30 main スッピン29 >>
苦労してます。
2017-01-19-Thu
おはようございます。

朝からスッピンを読みに来てくれた皆さん、ありがとうございます。

ですが今日はスッピンをまだ書き終えていません。


というのも、、、


披露宴の描写で足踏みしてます。


なにせ私は披露宴なるものをしてないんですよね。


それにこちらの地域の披露宴は中々変わっているらしく、都心の披露宴も一度は参加したことがあるのですが、それも随分前だしと産みの苦しみを味わってます。


なので、ちょっと次のスッピンはもう少しお待ち下さい。


時間がかかるみたいです。

ここを乗り切ればちゃっちゃと行きそうなんですけど、、


やってないとは言え披露宴を夢見た時もありました。


そんな私のドリームも乗っけたいと思うのでしばらく時間を下さい。


とりあえず私は元気です。





lemmmon
関連記事
スポンサーサイト
レッッモンの小話 cm(1) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/228-ce5b2156
| |