甘さとスッぱさと ... 一週間経とうとしてます。
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 素肌にシャツを着て10 main 素肌にシャツを着て9 >>
一週間経とうとしてます。
2016-09-01-Thu
こんにちは。

花男2次を始めて今日で一週間。

始めるまでドキドキして、続かないんじゃないか、スマホで何処まで出来る?なんて思ってましたが、以外に続いてます。

fc2のアプリと戦うことはあるんですけどね。(今朝初めて記事が消えててショックだった。保存してなかったらしい…)

ランキングに参加しているのは、2次を読んでいたときにお世話になったので、こんな私の話でも読んでくれる人はきっといるだろうと、参加しました。

なので、ランキングが上がって嬉しいですが、ちと恥ずかしいです。

さて、妄想してお話を考えるのも好きな私ですが、実はお絵かきも大好き。

学生のときは、ノートに落書きして授業を聞いてなかったこともしばしば。

漫画家になりたいなぁなんて思った時期もありました。

で、2次の先輩にはイラストを書いている方もいて、触発されました。



テーラーつくしです。

神尾先生のイラストを参考に描いたのですが、似てないかな。
σ^_^;

採寸をするので、ノーネクタイで、髪は後ろに束ねてます。ベストを着て、採寸時でも、客に必要以上にタッチしないなど気をつけている。(オーナーの菜々子から教わる)という設定です。

でも、司が来てドキドキー

お話は、もうすぐガラリと展開が変わります。

司が何を考えているのか、うまく書きたいな。

では、これからも皆さん宜しくです。


lemmmon
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

レッッモンの小話 cm(4) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとう♡

イラストで、雰囲気を補足できたらなと思ってます。

特にこの後のRで。

ふふふふふ
(= ̄ ρ ̄=)

lemmmon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/24-b6cb9791
| |