甘さとスッぱさと ... 反響とお絵かき
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 花街に護られてー甘い話には裏がある前編ー main 花街に護られてー恋仲になるまで完ー >>
反響とお絵かき
2017-02-10-Fri
こんにちわ。

lemmmonです。

この度ようやく司の誕生日企画の花街に護られてー恋仲になるまでーが完結しました。

はぁ、、

相変わらずの纏め下手です。

ショートストーリーって難しいっす。

ですが、休む暇なくバレンタインデーですよ。

来週火曜日!?

早っ。


イベントに花街を充ててきましたが、流石にバレンタインは無理だろうと思ってたらあらリクエストが。

もちろん皆さん江戸時代にチョコレートがない事はご存知。

なので他の甘味物で代用はとの事でした。

花街人気だなー

と、作者他人事です。

狙わずして始めたからヒットしたのかな?なんて考えてます。


で、ですね。

バレンタインは現代で連載中とは別のショートを考えてたんですが、リクエストされるとやらねばと思ってしまう性格なので、やってみます。


ただ、、

時間が欲しい。


明日明後日ネタをつめます。

月曜からバレンタインウィークとしてやって行きたいと思います。

一週間で終わるかが疑問だけれども。



もしかしたらギブアップもあるかもだけれども。


期待半分、無し半分でお願いします。

m(__)m




そんでね、

今日は久しぶりにお絵かきしてみました。

まぁ、下手くそなんですがこんなイメージだよっつう事です。



遊女つくしです。
まぁ、原作者様無視ですね。
かなり少女漫画ちっく。




いや男を書くのって苦手で、、
司に見えないよー
表情も何か違う。
ま、イメージって事で。




お歯黒つくし。
意外と可愛いと思ってます。





そしてオマケ。


本当下手くそなんですが、イメージ、イメージ。





こんな感じだったんではないかと。
しかし司が小さい気もする。
14と15の同衾と考えればOK?



まぁ、これからも続けますんでよろしくです。



lemmmon
関連記事
スポンサーサイト
レッッモンの小話 cm(2) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/253-9b4e6292
| |