甘さとスッぱさと ... 暗号公開
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< ホワイトデーの日に 3 main ホワイトデーの日に 2 >>
暗号公開
2017-03-13-Mon
おはようございます。

いつも当ブログに来ていただきありがとうございます(^-^)

最近は不定期で書き終えたら直ぐに投稿という形を取らせていただいているので、何度もブログに来てもらっている方もいるのでしょうか?

ブログ村への新着情報も反映してなくて、わざわざ通う事になっている方もいるかもしれませんね。

↑コレに関してはもう当ブログを知ってる方のみで良いかなと思い、わざわざ反映するようにはしてません。
なぜ自動的に反映されなくなったのかは私自身何もしてないのですが、それはブログ村の弱点かもしれないですね。


さて、いよいよ明日はホワイトデーですね。

私の妄想話は如何でしょうか?

謎ばかりに、なっていると思います。


当初はこんな感じではなかったのですが、例のコメントで王道じゃないからか?と思い、王道のネタを作って見ました。

そしたらあの盛り上がっているリレー企画とばっちりかぶってしまい、こりゃダメだとまた作り直す事に。

そのころには苛立ちや捻くれも入って、自分のブログなんだから何書いたって文句言われる筋合いないやって、当初のネタを組み直ししたんです。


そうしたらクイズ番組が目に入り、暗号、意地っ張りなつくしには良いかもと思うようになりました。

それで暗号でホワイトデーのお返しの催促と言う形にしたのです。


とは言え、全然その暗号文出て来てませんよね。


実はすぐに読み手さんが閃いてしまい、そうすると面白くないんじゃないかなーと思って出し惜しみしたんです。

ま、まぁ他にも事情はあったのですが、、
ゴホゴホ、、


とは言え、今夜のお話はすぐにその暗号解読から始まります。


なので考える間も無くとなると、それもまた楽しみがないかなーと考えたので今公開しちゃいます。


ただねー

コレ解読出来ても、まだ分からない文になってます。

それはこの文から司自身が動いて解決するって流れを考えているからです。

だからコメントでつくしがはっきり言うねってありましたが、違うんですよー

つくしは別の事に気を取られてはっきり答えちゃったってのが私の狙いなのです。

って、とと私書きすぎですね。こんな書き方をすると過度な期待をさせてしまう。

((((;゚Д゚))))アワアワ

国語力に自信がないんだから、考えたネタも取り込めない事態もあり得るので、ここで辞めといときます。



では、暗号の公開です。



つくしのカードの中身、、





3H¥Js0QRs:W




分かりますかねぇ~

って、楽勝よーって人ばっかりだったりして。


それでは夜の投稿目指して頑張ります。

あと2話ほどのお話にするつもりなのです。



( ´ ▽ ` )ノ

また来てねー



lemmmon
関連記事
スポンサーサイト
ホワイトデー cm(3) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/278-a15e5e43
| |