甘さとスッぱさと ... お久しぶりです
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 花街に護られてー桜・恋・歌 1ー main 世界に一つだけの婚姻届 >>
お久しぶりです
2017-03-26-Sun
こんにちは。

お久しぶりです。

10日ほどブログを更新しないままになってます。その間もこの『甘さとスッぱさと』を覗きに来られている方もいて、大変嬉しく思ってます。

そんな中今朝コメントをいただきまして、近況を書かなきゃいけないと思いブログを更新しました。


えー私lemmmonですが、元気です。
(*⁰▿⁰*)

ホワイトデー前に口撃?されたようなおかしなコメントも無く、穏やかに過ごせてます。

とは言え実生活が暇かっちゅーとけっこう忙しく、4月から新たな保育園生活をする娘のバッグ作りなど、3月4月はお母さんしてるので忙しいです。


そんな執筆活動ですが、、


実はやってます。


ただ投稿してないんですよね。

短編を書いているのですが書き終えてから投稿を考えているので、結果放ったらかし状態になってる訳です。


と言うのも、

この短編の後に「スッピン」を書きたいなと思ってまして。

そのためにはちと話を読み返し、話を練らないとと思ってね。

時間が欲しいなぁと思っていたのです。



また今月末はブログ村がつかつく派には厳しい状況になるだろうと思い、ちっと書き貯めしたいなと、、

私はけっこう他の作家さんの話を読んで影響され易いので、特に暗い酷い重い話はダメです。


ハッピーエンド第一主義ですね。

ただおかしな方向に進んでしまいがちですが、、

笑いとか驚きとか入れたくなっちゃうんですよね。

そうすると話が当初の結末からズレちゃったりして、今書いている話もなかなかの蛇行運転です。

それでも終点には向かっているから、なんとかなるもんですね。


そうそう、私はつかつくオンリーなのですがこないだお友達の悠香さんにお話をプレゼントしました。

つかつくではなく、総優になるんですがね。

悠香さんと話してみて、書いてみようかな~と言った事がきっかけですかね。

私には総二郎の印象があまり強くないので、なかなか苦労しましたがそれなりに話を作れました。

まぁ、良ければ読んでみて下さい。

明日から投稿するみたいです。

綴るままに・・



それでは書き次第戻って来ますので、もう少々お待ちください。

桜をテーマにしてるので、満開になるまでには書き終えたいと思ってます。




lemmmon
関連記事
スポンサーサイト
レッッモンの小話 cm(4) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/288-449113ac
| |