甘さとスッぱさと ... コラボしちゃいます。
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 花街に護られてー桜・恋・歌 6ー main 花街に護られてー桜・恋・歌 5ー >>
コラボしちゃいます。
2017-04-01-Sat
こんにちわ。

lemmmonです。


現在、花街に護られてー桜・恋・歌ーを連載してますが、


このほど『With a Happy Ending』のhappyendingさんとコラボさせてもらう事になりました。


私が今の連載の前に十日ほど沈下停滞していたのはそれはこのコラボのためだったのです。

コラボをするなら、happyendingさんに先に読んでもらう必要がありますからね。

そのため皆さんには待ってもらいました。

途中、心配のコメントもいただきあわわ、、と思いながらもなんとか完結まで持ってこられホッとしたんですよね。

そんなコラボをやっと宣伝するにこぎつけられました。

というのもhappyendingさん、実生活で忙しいらしいので、書き上げたはいいけどhappyendingさんが書けるかって問題があったので。

でも、happyendingさん書いてくれました。

嬉しいー
(*≧∀≦*)


そして読ませていただきました。


しかもhappyendingさんコラボはこのー桜・恋・歌ーの方ではなく、ー恋仲になるまでーを考えていたようで、そちらも書いて下さいました。

それはかなり私の影響を色濃く出しています。

happyendingさん笑ったよーってコメントをよくくれましたけど、いやはや私も笑ってしまいました。


ー桜・恋・歌ーの方はまた違った感じで、こちらは切ない系。


一度のコラボで二度美味しいlemmmonです。
(*´꒳`*)


それでそれで、そのコラボですが、、

今日この後ひとつ目を投稿してくれるそうです。


何時かは、happyendingさんのみぞ知る、、


でもでも、
読みに行って下さいねー




lemmmon
関連記事
スポンサーサイト
レッッモンの小話 cm(4) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やった!

レモンで良いですよ。

あのmmは無音です。
( ´ ▽ ` )


私もhappyendingさんのコメント欄に楽しんで書き込んでます。

今執筆中のhappyendingさんのお邪魔になってなきゃいいんですけど。

いしし。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/291-5b4dd9d5
| |