甘さとスッぱさと ... 色々、そして懺悔。
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< スッピン38 main 花街に護られてー桜・恋・歌 完ー >>
色々、そして懺悔。
2017-04-03-Mon
こんにちはlemmmonです。

皆さんhappyendingさんとのコラボは如何でしたか?

花街に護られてー司の決断ーとー恋仲になるまでーを深夜ドラマとして現代のつくつかが見てるという。

なんとも二人らしいやりとりに笑わせてもらいました。

それでちゃっかり夜も盛り上がるという坊ちゃんにはうはうはな話だったんではないでしょうか?

因みに私も胡散臭い脚本家として登場してます。
それでコメント欄に出没したりしました。

いやぁ、コメント欄に襲撃って楽しいですね。送りつけてからhappyさん執筆終えてて、書き入れたいとか言ったら困るかなぁ?と思ってたら、寝落ちしてたらしく翌朝ちゃっかり採用してくれてました。

ありがとう!
( ̄▽ ̄)/




また双方の妄想が合えばやりたいと思ってます(というのも今回のー桜・恋・歌ーはコメディにはしにくかった)ので、期待せずに待っていて下さい。


それでですね。私、このコラボで気付いた事がございます。

それもhappyさんのコメント欄襲撃で気付きました。




私、、



コメント返信を殆どしてない。

殆どです。ちょっとはしてます。

というのも、私にコメント下さるのがほぼブロ友さんなのでfc2のメッセージに返信とかするんですよ。

で、そうでない方にはどうしようと思いつつ忘れてました。

結果シカトしている状態に。

なんて酷い、自分で言うのもなんですが酷いですね。

書き手になって分かった事ですが、コメントって嬉しいんですよ。執筆の力になります。(もちろんそうでないのもありますが…)

だから読み手時代のコメント返信あるかな~って気持ちをすっかり忘れてしまった自分が薄情者過ぎて、、

申し訳ありませんでしたっっ!!
m(__)m



なので、最近のコメント(メッセージ送信済以外)を返信したいと思います。

ー桜・恋・歌ー
(1~完まで一気に、順不同)

○れしいですさん。
花街ファンの代表の様なコメントありがとうございます。これで花街辞められません。これからもがんばります。

○ゅんこさん。
上から目線のお子ちゃまつくしでしたが、結局は司に翻弄されるってオチでした。
ん?翻弄されてない?されたつもりでしたが。まぁ、まったりな関係になったよって事で許してやって下さい。私を。

○○長さん。
コラボしちゃいましたよ~
そのうちそちらにもお邪魔して良いかな~なんて、、
欲望が、、
すいません流して下さい。

○らちゃんさん。
きっぶの良いおかみなつくしですか。そうですね。夫婦になったあかつきにはきっと司の手綱は握ってますね。天狗のお面が出てきた話では、夫婦になった時(祝言)のネタも考えてたんですよ。でもまだ遊郭時代を描きたくて(Rが書きやすいんで)、取っておいてます。それは別シリーズにして書きたいですね。って、シリーズにするほどネタ膨らませられるかな?


拍手コメント
○ロンさん。
気に入ってくれてありがとうございます。
また花街書きますね。ネタ集めます。

○Nさん。
花街以外でもコメントありがとうございます。心配もかけましたが、これからも続けますのでまた来て下さいね。



ー類は友を未来を呼ぶー

○りぽんさん。
スッピンの類を納得出来て嬉しいです。この類の奥様とは今のところ恋愛関係ではないんですが、先の事は断言しませんので皆さんの妄想で幸せにしてやって下さい。因みに類より未来が好きなlemmmonです。犬好きなので。

拍手コメント
(´・ω・`)さん。
類つくさん?からでびっくりしました。受け入れられるとは思ってなかったので嬉しかったです。王子のふりして欲しいキャラですか、それは小狡いな。でもそんな魅力がありそうですよね。次はそんなキャラにして登場させたいと思います。


とりあえず最近のコメント返信を一気にしました。

これからは初心に帰り、コメントには真摯に対応(笑わせるかも)します。

なので、これからも胡散臭い薄情者のlemmmonを宜しくお願いします。

あ、読み逃げは全然OKですよー
むしろ同類です。
(๑>◡<๑)


関連記事
スポンサーサイト
レッッモンの小話 cm(3) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/292-e1025786
| |