甘さとスッぱさと ... ガガガチリレーなう。
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< Let's be happy together 第6話 main 花街に護られてー口は災いの元ー >>
ガガガチリレーなう。
2017-06-07-Wed
こんばんは(*^▽^*)ノ

『甘さとスッぱさと』の管理人lemmmonです。


花男二次サイト『明日咲く花』からいらした方もいるでしょうか。


はい、私lemmmonもつかつく作家によるガチリレー

Let's be happy together

に参加してます。


ようこそいらっしゃいました。
そして、え?lemmmonも参加してるの?と驚かれた方もいると思います。
こういうコラボ初参加なのでね。


で、この本当にガチなリレー、
いつ順番が来るか分からない、、

のですが、参加者が次々に決まるにつれドキドキ感も減り、

今朝はちと寝過ごしてしまいました。
(ちなみに私ラストのひとりではありません。)


バトンを受け取った今、時間を見つけては書き書きがんばってます。

与えられた猶予期間は3日。
でも勢いがないとズルズル長引いてしまうので、がんばって早々に書き上げたいと思ってます。


ところで、

このガチリレーが始まってから、参加しているつかつく作家さんとは沢山お話してワイワイしてるんですが、

そこで、何となしに始まった事があります。


それは、拍手の1番乗り☆


誰が始めたのか、私1番だった~なんて会話が毎朝6時に繰り広げられてます。

拍手二次フラッグ

とでも言うんですかね。

投稿後すぐに拍手しないと無理なので、絶対読んでないだろってくらいなノリです。
後でゆっくり読めばいいですからね。

ちなみに私はいつも乗り遅れてます。

なんでこんな事を書いたかと言うと、

この記事を読んだ読者さんも拍手1番乗りしたくなるかな~と思いまして、

または、

参加作家さんへの意地悪ですかね。
私、取れないから。
スマホは弱いよね~
PCは早いと思ってます。

ま、6時1分内に終わる競争。

1番を取ったからと言っても何も出ませんが、

そんな楽しみを持っても良いんじゃないでしょうか。
(*^ー^*)

読者さんで1番をゲットしたならば、ぜひ拍手コメントで一言お願いします。

取れなかったつかつく作家をジタバタさせてやりましょう。



では、

Let's be happy together 第6話

でお会いしましょう。


早ければ明日6/8 6:00に投稿になります。


執筆がんばりまーす。



lemmmon

関連記事
スポンサーサイト
レッッモンの小話 cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/319-1dcb9d5a
| |