甘さとスッぱさと ... コメント亀子になってます
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< イベリス 16 main イベリス 15 >>
コメント亀子になってます
2017-07-05-Wed
こんにちは。

ただ今、自宅で「イベリス」と委員長様宅で「不思議な夏」を執筆中。

正直いっぱいいっぱいなlemmmonです。


昨日は「不思議な夏」を執筆してまして、「イベリス」を執筆出来ませんでした。


なので、今日は朝から仕事の目を盗んで(駄目な事です)ちまちま書き進め、出来たー、公開ー、とアップしました。

だから誤字とかあるかもです。一応見直したんですけどね。

「イベリス」はやっとイチャコラするかってとこに突入。

書くの時間かかるなーと思っていたのから脱却してきましたが、


困った事に「不思議な夏」も乗ってるんですよ。

仕事したくねぇぜ。

でも、家にいたら執筆しないぜ。

執筆は仕事の合間だから進むんだぜ。


つう事で、バランスを見ながらどちらも執筆してます。


さて、こんな日を過ごしているため皆さんから寄せられたコメントをお返しする事も遅れてます。


ま、来たら直ぐに返せば良いのですが、

まとめてコメ返してるお友達を見て、真似しちゃおと思った事がまずかった。

気が付いたら日をまたぐ事なんてザラ。


本当に私って奴は、、


ズボラーですみません。


なので、今回は記事にてお詫びお礼コメントを。

しかも、ハンドルネーム出しちゃいます。
すいません。
でも私の伏字、伏せられてませんよね。
だからしちゃいます。
許してちょ。



kachiさん
いつも暖かいコメントありがとうございます。大好きです。
このままラブモード全開で突っ走り、、
ゴニョゴニョ、、
とにかくがんばります!


さとぴょんさん
新婚さんみたいですか。
なら15はOKですかね。
( ̄+ー ̄)ニヤリ
シチュエーションで濁して妄想刺激されたら万歳なんですが。イシシ、、


happyendingさん
このまま成りを潜める私じゃないぜ。
ドカンと投入するから覚悟しちゃって~
(~ 'Θ' )~


拍手コメ

蘭丸さん
またおしゃべりしようね~
ってコメ返じゃないし?



HNさん
不思議な夏も気に入ってくれてありがとうございます。
何を見たかって、ナニですよ。



てな感じでlemmmonブログこれからも頑張ります。

「イベリス」は拍手が多くてビビってますが、ゴールには必ず到着させますので暖かく見守って下さい。


あ、こちらも宜しく。
R(イチャコラ)推進委員会本部
「不思議な夏」執筆ちゅう。



では~




lemmmon
関連記事
スポンサーサイト
レッッモンの小話 cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/337-ee8eee09
| |