甘さとスッぱさと ... 祝!いろいろ
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 素肌にシャツを着て18 main 素肌にシャツを着て17 >>
祝!いろいろ
2016-09-05-Mon
やっと、ブログに画像を載せられました。

ランキングが10位内に入るのに、no imageなんかヤでした。

あー、それにしてもランキングがこんなに上がって嬉しいです。

でも、やっぱり恥ずい\(//∇//)\

さて、お話はテーラーつくしからちょっと離れますが、みなさんどうでしょうか?

もう展開が読めるよーって人もいるでしょうね。

自分の妄想ブログなので自分さえ満足できりゃいいはずなのに、反応が気になる私。
現金ですー

今日は、ブログイメージ画も載せられたし、気分いいのでまたお絵描きしました。



OL時代のつくしです。

テーラーとあまり変わりないですね。
私の画力ではこうなっちゃう。

仕事が終わって、伸びをしているとこみたいな感じです。

髪が長いので、後ろにまとめてお団子にしてると思いました。
あー私の絵って、幼いなぁ。

私服や、ドレス姿など描きたいんですが、うまくいかなそう。

ではまた23時の更新で待ってます。

lemmmon
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

レッッモンの小話 cm(2) tb(0)
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ぐっ。。

ブログランキングは描いた絵ではないです。

無料の写真を使わせてもらいました。

(。-_-。)

lemmmon
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/34-1b908ba6
| |