甘さとスッぱさと ... R記事について。
プロフィール

lemmmon

Author:lemmmon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

<< 素肌にシャツを着て24R main 素肌にシャツを着て23 >>
R記事について。
2016-09-08-Thu
こんにちはlemmmonです。

『素肌にシャツを着て』いかがでしょうか?

ブログ村のランキングも上がってきて、拍手も多く頂き嬉しい限りです。

さて、次の24話はR記事となります。

lemmmon初のRです。

ま、ショボい内容かと思うんですが、公開することにします。

それでパスを付けるか迷いました。

他の2次様は、パス付けている方多いですね。

私はR記事全然OKなのですが、読まれててやはり好ましく思わない方もいるようで、私も付けた方がいいのかと思いました。

しかし、私の場合次の話は飛ばしても大丈夫と思うんですが、その次が飛ばすとちと繋がらないように思えて、、

なので、パスは付けないことにしました。

もちろん嫌な方もいると思います。

なので、その方は読まないで下さい。

読むならば覚悟して下さいね。

こうすれば良かったというコメントは有難く頂戴しますが、批判コメントは受け付けません。

私の執筆意欲も削ぎますので、削除致します。

一方的な物言いに気分を害される方もいるでしょう。

こんな私ですが、いいよって方は進んで下さいね。

m(__)m

これからもよろしくお願いします。


lemmmon
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

レッッモンの小話 cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://lemmmon.blog.fc2.com/tb.php/37-5b2907f5
| |